バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

最近話題の荒野行動をやってみた(前編)

皆さんこんにちは ばじょんです

今日は最近訴えられて話題の荒野行動のブログを上げます

荒野行動自体はやったことあるのですがかなり久しぶりです。

解説することが多かったので2回に分けることにします。

 

まず最初に行く場所を決めます

最初に行く場所はSouth Townにします

f:id:VersionNova:20180422202122p:plain

ここの周りを見渡した限り敵はほとんどいませんでした

f:id:VersionNova:20180422202231p:plain

落下地点近くにサブマシンガン88式狙撃小銃がありました。

この2つの組み合わせはかなり好きなのでラッキーです!

f:id:VersionNova:20180422202504p:plain

と、少し進んだらM4A1が落ちてました

アサルトライフルは火力、連射、精度、何をとっても優秀なので

1本は絶対に持っておきたいです もちろん持ち替えました。

f:id:VersionNova:20180422202657p:plain

よく見たらこの先に支援物資がおちてました

支援物資には強力な武器防具等があることが多いので

なるべく中のアイテムがほしいです。近づいてみます。

f:id:VersionNova:20180422202916p:plain

と、中身は取られていませんでした。 これはとてもラッキーです

これで結構有利に立ち回ることができるはずです。

f:id:VersionNova:20180422203032p:plain

支援物資のおかげでかなり装備が強くなりました。

このMK60重機関銃という武器は支援物資からしか手に入りません。

この武器はとても連射が早く、DPSが非常に優秀です

DPS・・・・1秒間に与えるダメージのこと。

f:id:VersionNova:20180422213804p:plain

近くに建物があったのでしばらくここに隠れることにします

f:id:VersionNova:20180422213853p:plain

建物の中に隠れていたら敵を発見したので

ヘッドショットで倒しました、一撃なので気持ちよかったです(笑)

f:id:VersionNova:20180422214040p:plain

その後車が突っ込んできました

無事に勝利することができたのですが交戦中のSSを取れませんでした

前編はここで終わりです、後編をお楽しみに。

後編

最近話題の荒野行動をやってみた (後編) - ばっちーのブラグ