バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

最近話題の荒野行動をやってみた (後編)

さて、前回の続きからです。

その前に前回のあらすじをざっと話すと

SouthTownに行き支援物資からアイテムを手に入れ2キルした。

以上

少し歩いていたらすごい場所に物資がありました

f:id:VersionNova:20180423185033p:plain

いや、ここはやべぇよ(笑)

f:id:VersionNova:20180423185124p:plain安全地帯の外に出てしまったのでばれないように移動。

武器が強くて残り人数が少ないからドン勝できるかもしれない。

f:id:VersionNova:20180423185254p:plain

気がついたら残り8人、近くに敵は確認できないが

撃ち合いを期待してまだしばらくここに隠れます。シングルだしね

f:id:VersionNova:20180423185359p:plain

気がついたら残り人数が2人になっていました。

これは本格的に勝てるかもしれません、ただ敵に先に見つかったら厳しいです。

f:id:VersionNova:20180423185541p:plain

気がついたら撃ち抜かれていました、ドン勝はできなかったのですが

次はリベンジしたいです。 次回はおそらく新マップをやります。

前編 

versionnova.hatenablog.com