バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

GWにやったことまとめ

ゴールデンウィークの間にブログを更新していませんでしたが、まぁその間遊んでいました←(こんなんじゃ有名ブロガーはまだまだ先ですね)

今回は私がゴールデンウィークの後半にやったことをいろいろまとめてみました。

(前半は何もせずにとりあえずゲームをやっていたのでブログ更新をすることができました

 

釣りに行った

f:id:VersionNova:20180507182651j:plain

まず最初に釣りに行きました、あまり外に出ることが少ないので釣りをしたことはありませんでしたが、何匹か釣れたので良かったと思います。

その後釣り堀に行ったのですが、とてもたくさん釣れたので釣堀に行くのも楽しかったです。

毎日やりたいほどではないですけど、4ヶ月に一回ぐらいはやると楽しいかもしれませんね。

山登りをした

f:id:VersionNova:20180507182954j:plain

これも学校行事でやるぐらいしかなかったのですが、割と楽しめたと思います。

山登りと言ってもかなり低めの難易度の低い山をチョイスしたのですが、一人で自然を楽しむことができたのも結構楽しかったと思います。

やっぱり時間に追われる生活をしていると、こういう時間を気にせずに遊べる機会というのは楽しいと感じました。

また山登りもやってみたいと思います、いい思い出になりました。

いろいろなものを食べに行った

f:id:VersionNova:20180507183508j:plain

普段食べないものを食べましたね、特に私は魚が好きなので魚物を食べました

その他にはケーキなどの甘いものも食べたりしましたね、他にもいろいろやったのですが....目立つようなことは以上になりますね。

 

今回ゴールデンウィークの間にブログ更新できなかったのは申し訳ないのですが私はとっても楽しかったので、また楽しいみたいなと思いながら日常に戻ります..

 

皆さんはゴールデンウィーク楽しめましたか?ありがとうございました。