ばじょんのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介+αをします

バイト禁止の学生がお金を5つの稼ぐ方法!!

はいどうも、学生ブロガーのばじょんです

私は今現在バイトが出来ないです。

そもそも学生がバイトできない理由というのは学業が最優先という考えが根付いてると言うのが原因だと思うんですよね。

しかし勉強をしない人もいるので同じだと思うんですよね。

バイト禁止にされてるところは自称進学校はほぼ禁止で、偏差値が高いところはだいたい禁止にされてるイメージですね。

ただし学生でもお金はほしいですよね。

そんな人のためにお金を稼ぐ方法を書いていきます。

 

 

 

f:id:VersionNova:20180603140315j:plain

ばれたら重い処分が待ってる

少なくてもバイト禁止のところでバイトをしてバレたなら厳重注意停学、最悪の場合は退学の可能性もありますからね。

ばれる可能性が高いところのバイトは絶対にやめたほうがいいと思います。

ただ逆に言えばばれない方法なら基本問題ないです。

ばれない方法は?

それでもお金がほしいって人はいますよね。

もしくはそうしないと家計が苦しいっていう人もいると思います。

いろいろな事情があると思うんですけど、バイトしたい(しなければいけない)人のためにいくつかの方法があります。

1.ばれにくいバイトをする

ばれにくいバイトの例として、工場や日雇い、コールセンターなど実際に顔を合わせることがないバイトならよっぽどのことがなきゃバレることはないです。

ただしバイト先の人にその学校ってバイト禁止じゃなかった?みたいな感じになる可能性もあるので絶対にばれない保証はないです。

2.アフィリエイト

アフィリエイト類ならバレることはないです、ただ成功しなかったら全くお金が入ることがないので初心者は儲からない場合が多いです。

逆に成功すればそれで生活してる人もいるぐらいですけどね。かなりのぞみは薄いでしょう

確実性という意味ではバイトより効率悪いです。

3.遠くでバイトする

遠くでバイトしたら学校まで情報が回ることは少ないです

ただし遊びに来た同じ学校に通っている生徒にバレてしまうことがあるのでそこを考えるとあまりいい方法ではないです。

基本的にばれないことを願うしかないですね。

4.転売してみる

転売とはものを買って、買った金額より高く売ることによってお金を儲けることです

昔はとても敷居が高かったのですが、いまはものを売る手段が増えてきたので別に敷居は高くないです。

ただ初期費用がかかってうまくいかないとマイナスなのでおすすめできません。

5.ポイントサイトを使う

ポイントサイトとはいろいろなことをすることによってお金を稼ぐことができるサイトです。

怪しくないの?と思うかもしれませんがたしかに怪しいサイトはあります。

しかし私が愛用している「Moppy」というサイトは安全で、そして他のポイントサイトより稼ぎやすいです。

f:id:VersionNova:20180603154803j:plain

pc.moppy.jp

↑から登録することが出来ます。

暇な時間を使うことによってお金を稼ぐことができるので便利です

 

いろいろな方法がありましたが、1、3、5はおすすめの方法です。

この方法ならうまく稼ぐことができると思います。

この記事が役に立ったならば、拡散していただけると嬉しいです。