ばじょんのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介+αをします

パソコンのキーが壊れた?そんなときに使えるソフト

皆さんこんにちはばじょんです、パソコンを長らく使っているといろいろな部分が壊れたりしますよね。


私もつい先日パソコンの一部のキーが反応しなくなってしまいました。そんなときに使えるソフトを見つけたので紹介します。

f:id:VersionNova:20180907215500j:plain

ソフト名は「KeySwap」
URL

www.gigafree.net

このソフトは管理者として実行で起動しないと起動することが出来ません。気をつけましょう

このソフトを起動するとこのような画面になっています。
キーボード壊れてるから変えたいキーを入力出来ないんだけど…っていう人も大丈夫です!


このソフトにはクリックでキーを入力することが出来ます。
ソフトの右側にキーボードがあります、そこをクリックすることによってキーボード入力が出来ます。

 

そして表みたいな物の左側にAと打ち込み右側にBを打ち込むと
Bを打ったときAを入力することが出来ます。


設定を変えたのに反映されないんだが!?
と思ったかも知れませんが再起動することによって反映されます。

今回の記事はここまでになります、もしキーボードが使えなくなってもほかに方法はいくつかありますが今回私はこの方方で解決しました。

この記事が参考になったならば拡散してくださるととてもうれしいです。