ばじょんのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介+αをします

twitterでよく見かけるLineスタンプ差し上げますの仕組み

皆さんはツイッターでこんな投稿を見たことがありますか?

  • 誰でも出来る作業でラインスタンププレゼント
  • ラインスタンプを無料でプレゼントします
  • Line追加していただいてアプリインストールでラインスタンププレゼント

等のラインスタンプをプレゼントします!という投稿です

 

f:id:VersionNova:20180920224009p:plain


どうせ嘘でしょ?
そんなおいしい話がある訳無い
やることやらされて逃げられるだけ
あとで高額を請求される。


なんて思うかも知れませんが実は割と本当なんです。
もちろん作業をやらせるだけやらせて逃げるタイプの人もいますが、私はこの人達に何回か協力してスタンプは合計4回もらっています

 

でもなんでスタンプを無料であげれるの?なにか裏があるんじゃないの?と思う人がいると思いますがそういう人のために仕組みを説明します。

 

 

Lineで追加してやらされる作業

まずLineを追加するとたいていアプリをインストールさせられるかメールマガジンに登録させられます。

これをして何の意味があるの?と思う人がいると思いますが実は結構意味があります。

アプリをインストールすることによってLineのスタンプをプレゼントする側の人はアプリを紹介することによってそのアプリから広告収入を受け取っているのです。
厳密な単価はわかりませんが1000円よりは儲けるらしいですね…

 

これだけじゃわかんないよって人のためにもう少しわかりやすく解説すると


スタンプを配る人 アプリを紹介するとお金がもらえるからアプリをインストールしてくれたらスタンプをあげても黒字!

f:id:VersionNova:20180920224100p:plain

こういうことになります、ただ悪い人もいて

悪いスタンプを配る人:アプリを紹介するとお金がもらえるからスタンプで釣って作業が終わったら逃げればいい、そっちのほうが儲けもいい。

 


こういう人もいます、そういう人を見分ける方法は基本的にはないのですが、私はツイッターをみて本当にもらえてるのならばその人は信用してもいいと思っています。


なのでスタンプが欲しい人はツイッターの情報等でいろいろ調べた上で作業するとかなりの確率でスタンプをもらうことができます(絶対にもらえる保証はありません)

 

 

↑今なら2週間無料で見放題です

 

 

この記事が参考になったならば拡散していただけると幸いです。