バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

スキルの組み合わせ1379兆通り!アルテイルクロニクル紹介!

みなさんこんにちは

今日はスキルの組み合わせの総数がなんと1379兆通りというとてつもなく多いゲームをダウンロードしてプレイしてみたので紹介します。

 

今なら因果石9,999個(6000円相当)がもらえるらしいです。

評価も4.5と高く、デベロッパの回答があるというところはすごく評価できるところです。

 

アルテイルクロニクル
アルテイルクロニクル
開発元:Coreedge Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

f:id:VersionNova:20180929132148p:plain

タイトル画面はこんな感じです、かなりかっこいいタイトル画面ですね、とても派手な感じで個人的にはかなり好きです。

後ろにある虹もかっこいい。

 

f:id:VersionNova:20180929133735p:plain

「えーっと・・・何か、思い出せる?」

この主人公は何かを忘れている設定のようですね

スキップできるようですがここのストーリーは後々関わってきそうなのでここはスキップせずに読んでいきます。

 

f:id:VersionNova:20180929133910p:plain

ストーリーを読んでいる感じではこの主人公はとても強い力を持っていて、何かしらの理由で力も記憶も忘れてしまったという感じでしょうか?

 

この子も何かしらの力を持ってそうな雰囲気はありますね

f:id:VersionNova:20180929135013p:plain

更にストーリーを進めていくとアヴニールという登場人物がでてきました。

恐らくこのキャラクターはかなり重要なキャラクターだと思っています(もしかしたら違うかもしれませんが.......)

このゲームはストーリーがかなり面白そうですね。

f:id:VersionNova:20180929140928p:plain

チュートリアルを進めて行き、戦闘が始まりそうです。

ここでパーティを変えることができるのだと思います、只今はチュートリアルなのでパーティを変えることはできませんでした。

f:id:VersionNova:20180929141109p:plain

これが戦闘画面です、この敵はザコ敵見たいものなので苦戦することはなかったです、上に書いてある残ターンというのがなくなったらこっちの負け判定になるのでしょうか?

 

一番上のキャラがとても強くかなり活躍してくれています。

f:id:VersionNova:20180929145410p:plain

VSBOSS

ボス戦です、見た目はかなり強そうですがチュートリアルなのでそこまで強くはないと思いますがどうでしょうか?

とりあえず戦います

f:id:VersionNova:20180929145532p:plainと思っていたらなかなか強くて味方の2人はやらてしまいました

それでも一番上のキャラは全然ダメージを食らってませんね、このキャラはかなり強いキャラなのでしょうか?それともチュートリアルだからなのでしょうか?

どちらにせよこれからの展開に期待したいです。

f:id:VersionNova:20180929145658p:plain

あのあと無事に勝利することができました、さっき活躍したキャラはクラウディアというキャラクターみたいですね。

このゲームは技がルーレットのようなもので決まってその技一つ一つを強化することができるみたいです。

 

f:id:VersionNova:20180929145911p:plain

チュートリアルを終えたらキャラをもらいました、強いキャラかどうかはわからないですがある程度デザインが凝っているのでレアなキャラだとは思います。

f:id:VersionNova:20180929150031p:plain

ここまで読んでくださってありがとうございました。

アルテイルクロニクル
アルテイルクロニクル
開発元:Coreedge Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

これからもおすすめのゲームやあまり知られていない良ゲーの紹介などをしていこうと思っているので、もしゲームに関心があるのならば読者登録してくださるととてもありがたいです。