バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

PUBGスマホ版がリリース 早速プレイしてみた

ついにスマホでのPUBGがリリースされました。

前から中国版はリリースされていたのですが、日本版は5/16にリリースしました。

PUBGはもともと有料のゲームだったのですが、スマホ版はダウンロード無料のようです(ただ今後有料になる可能性があるので早めのダウンロード推奨)

 

 やってみた感想として BOTが多すぎでした

人間っぽい人は殆どいませんでした

f:id:VersionNova:20180518183856p:plain

タイトル画面はこんな感じでした、まずはGuestでログインします。

いろいろやってみてからTwitterを登録していきたいと思っています。

このアプリはリリースしたばっかりにもかかわらず、かなりの高評価です

それだけ面白いゲームということで期待しています。

f:id:VersionNova:20180518185035p:plain

これはまぁバランスにしておきましょう

一応ブログにも上げるわけですし。

f:id:VersionNova:20180518185137p:plain

始まりました、セントラルみたいに人が集まりそうなところはないですけど

とりあえずFarmに降りることにします、セルフマーカーってなんですかね。

f:id:VersionNova:20180518185256p:plain

画質かなりいいですね、木とか少しわかりにくいと思いますけどかなりきれいです

画質最大にしたらもっとすごいと考えると本当にすごいですね。

f:id:VersionNova:20180518185646p:plain

いろいろ装備を整えました、自動で拾ってくれるのが便利すぎる。

いろいろ不要なものも拾ってしまったけど、これ設定で多分変えられると思うから設定でいろいろ変更したら本当に神ゲーになりそう。

これは絶対にハマる。

f:id:VersionNova:20180518185756p:plain

その後も何事もなくアイテム拾いを続けます

一応いろいろ拾ってますがスコープがないのが少し不安材料

危険地帯が遠いっていう噂は聞いているので車は見つけておきます。

f:id:VersionNova:20180518185902p:plain

その後も普通に進めていく、家を漁るがなかなかいいアイテムが見当たらない

しばらくはこの装備で我慢するしかなさそう。

f:id:VersionNova:20180518190451p:plain

いろいろあって両方ともアサルトライフルになりました。

おそらくこの手のゲームがアサルトライフルが最強だとおもうのでこの装備でいいと思います、スコープほしい

f:id:VersionNova:20180518190622p:plain

偶然的に遭遇しましたが、無事にキルしました。

1キル目、緑の煙は規制かなんかですかね?

ただこの人は多分BOTだったと思います、明らかにこっちに撃ってないし

連射もしてこなかったです。

f:id:VersionNova:20180518190946p:plain

アイテムも自動で拾ってくれるみたいです、ホロサイトスコープが落ちてましたけどこれで一体どうすればいいのか.....

f:id:VersionNova:20180518191337p:plain

と思ってたら早速役に立ちました、一応遠くの敵にもある程度は当たりますね。

ヘッドショットならすぐにキルできるのがいいですね、アサルトライフル最強

f:id:VersionNova:20180518191500p:plain

車を手に入れました、予想以上に早かったので無事に安置に到着しました。

これがないと結構厳しいらしい。

f:id:VersionNova:20180518191756p:plain

足音が気になるからドア待ちをしていたけど、入ってこなかったのでこっちから仕掛けに行くことにします、足音的にはこの建物の周りを回ってる感じだと思うのでうまく後ろを取りたいですね。

f:id:VersionNova:20180518191941p:plain

 

うまく後ろに回り込めてノーダメージキル かなり調子がいいです。

これは本当にドン勝ペースに乗っているかもしれませんね(笑)

f:id:VersionNova:20180518192119p:plain

途中で遭遇したのですが、うまく先制攻撃できて倒すことができました。

相手の攻撃を避けながらキルしたのでダメージは結構少ないです。

5キルはしたのですが、スクショ失敗していました。

f:id:VersionNova:20180518192240p:plain

6キル目、ヘッショだったから普通に一瞬、残り人数も減ってきてこれは本当にいいペースに乗ってます。弾も結構余ってるから防具が弱いこと以外は普通に完璧。

スコープも途中で拾うことができました。

f:id:VersionNova:20180518192406p:plainさらにキル、無双体制入ってますね

これはもう負ける気がしない、必勝モード UC流そうぜぇ(笑)

もう何も恐くない!

色が若干悪質だけど気にしない方針で、あれはトラウマだった。

f:id:VersionNova:20180518192600p:plain

人数も一桁切って最終戦モードに、鎮痛剤っていうものをいくつか拾ってるけどあれってどういう効果あるんですかね?体力満タンでも使えたし。

f:id:VersionNova:20180518193005p:plain

8キル

f:id:VersionNova:20180518193119p:plain

9キルと順調にキルを重ねていき、いよいよ最終戦

残り三人、ここからは隠れながらの行動をメインにしながら

可能ならば残り二人の争いを遠くから見ていて、漁夫りたいが.....

f:id:VersionNova:20180518193237p:plainここで範囲で残り人数は2人に、いよいよ最終決戦が始まっていきます

装備は防具以外はとてもいいです、ただ防具が弱いんで後ろをとって有利に勝負を進めていきたいですね。

f:id:VersionNova:20180518193349p:plain

相手が範囲か何かでやらてたんですかね?ドン勝しました。

初戦だったので嬉しいですね、ただBOTのせいか難易度はかなり低く感じました。

f:id:VersionNova:20180518193950p:plain

見事SSS達成しました

これよくわからないけどいいんですよね?

取りあえずここまで読んでくださってありがとうございました、次回も見ていただけると嬉しいです。