バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたのタイピング力はどれくらい?寿司打をやってみた

こんかいは有名タイピングゲームである寿司打に挑戦して見ました。ブログを書くときタイピングの速さはとても重要なのでなるべく速い記録を出しておきたいです。 他にもタイピング力測定などのサイトはありますが今回は寿司打でタイピングゲームをやります。…

学校に行けない人もいるんだぞ!が暴論だと思う理由

みなさんこんにちはみなさんは学生の時代(現在も学生の方も含む)に学校に行きたくないな~と思ったことはありませんか? そんな事を親に言った時こんな台詞を言われたことがありませんか?学校に行きたくても行けない人もいるんだぞ!学校に行ける環境に感謝…

スキルの組み合わせ1379兆通り!アルテイルクロニクル紹介!

みなさんこんにちは 今日はスキルの組み合わせの総数がなんと1379兆通りというとてつもなく多いゲームをダウンロードしてプレイしてみたので紹介します。 今なら因果石9,999個(6000円相当)がもらえるらしいです。 評価も4.5と高く、デベロッパの回答がある…

真面目に生きるのって結局損なのか?

最近思っていたのですがずる賢い人ってかなり得していると思うんですけど、真面目に生きる人ってそれこそ損しているイメージが強いです。 わたしは別に真面目に生きているというわけでは無いのですが、今まで生きてきてずる賢い人が得をしているところばかり…

知らないと損!ポイントサイトMoppyをおすすめする3つの理由

みなさんこんにちは(゚▽゚)/みなさんはポイントサイトという物を知っていますか?ポイントサイトを知らないっていう人のために説明すると ポイントサイトでは買い物をしたりアンケートに答えたりすることによって現金に換金できるポイントを手に入れることが出…

実は危険!?スマホが暇つぶしの7割を越える人へ

今の時代はスマホがかなり普及していますが、スマホしか暇つぶしの手段が無いという人は今すぐ別の暇つぶしを見つけたほうがいいです。その理由を今から書いていきます。 依存してしまう ネットの情報がすべてだと思ってしまう スマホは目に悪い 依存してし…

話題沸騰中!星4.4の急上昇RPGの紹介(大三国志)

みなさんこんにちは 今日は面白そうなアプリがあったのでダウンロードしてみました レビュー4.4と今の時代にしてはものすごく高い評価を得ています 特に1万件以上のレビューがあって4.4はかなりすごいと思います 最近は有名所のゲームの評価は3前後のこと…

twitterでよく見かけるLineスタンプ差し上げますの仕組み

皆さんはツイッターでこんな投稿を見たことがありますか? 誰でも出来る作業でラインスタンププレゼント ラインスタンプを無料でプレゼントします Line追加していただいてアプリインストールでラインスタンププレゼント 等のラインスタンプをプレゼントしま…

ゲッコウガの対策不可能説

ツイッターで面白い説を見かけたので、少し考察して見ます。 まぁそんな事いい始めたら6世代のガルだって必勝法はなかったと思います(ルカリオで同速負けを恐れて守るをしたら、身代わりを置かれた、ナット出したら大文字が飛んできた、ゴツメヌオーにめざ…

バトルツリー50連勝するための基本的な考え方「スーパーシングル」

今回もポケモン系の記事ですバトルツリーを20連勝するとスーパーモードが登場しますがそれの難易度がかなり高く、並大抵のパーティで50連勝するのはまず不可能です。(普通のパーティで50連勝したって方はコメントに書いてください) 最初に必要な物 スーパー…

ポケモン対戦で勝つために必要な環境準備「USUM」

皆さんこんにちはポケモンのレート対戦の動画を見たことある人は結構多いと思いますが、敷居が高いと思ったり、何からすればいいか分からない人向けに必要な物と条件をまとめました。 USUM=ウルトラサン、ウルトラムーン 3DSポケモンROM(今回はUSUMを使用)…

授業を聞かない人に対して、いろいろ文句いう人に対する私の考え

どこに行っても一人はいる、授業中に寝ている人、聞いていない人、べつの事をしている人。 いますよね そういう人にネットで 何のために学校にいってるんですか? 学校やめてください 最初から聞く気が無いならただ邪魔なだけ おまえみたいなやつがいると集…

いまさらだけどMinecraftで東方をやってみた(5つの難題MOD)

Minecraft 楽しいですよねバニラで遊んでも楽しいですが、MOD入れて遊ぶともっと楽しいですよね。今回はそんなMODの中でかなりお気に入りの5つの難題MODの紹介をしていきます。バージョンはかなり昔の1.7.10 ダウンロードリンク トピック - [1.2.5~1.7.10]…

夢日記始めてみて一週間後 どんな効果があったのか

みなさんこんにちは、今回は夢日記を始めて一週間が経過しました、明晰夢とは切っても切れない関係にある夢日記、そんな夢日記を一週間続けてどんな効果があったのかを書きます。 その前に夢日記って何? 夢日記とは自分が見た夢を記録することです、なるべ…

パソコンのキーが壊れた?そんなときに使えるソフト

皆さんこんにちはばじょんです、パソコンを長らく使っているといろいろな部分が壊れたりしますよね。 私もつい先日パソコンの一部のキーが反応しなくなってしまいました。そんなときに使えるソフトを見つけたので紹介します。 ソフト名は「KeySwap」URL www.gi…

ブログの書き方を変えて行きます

皆さんこんにちはばじょんです、今回は唐突なのですがブログの書き方を大きく変えるという試みをしていきます。 やはり有名なブログを見ていると文字数は多いのですが、文をまとめて書いてい無いんですよね。 私なんかはよく詰めて書いてしまうのでその癖を…

授業がつまらないと感じる理由を本気で考察してみた!

今回は授業がつまらないと言われている理由を自分なりに考察してみましたいくつか理由があると思うので取り合えず箇条書きで書いていきます 50分が長い 興味が無い 分からない 同じ繰り返し 実質的な強制 座っているだけでつまらない 聞いている感が必要 や…

学校で暇つぶしが出来る電子辞書の紹介

今回は学校で暇つぶしが出来る電子辞書の紹介をします私はbrainのPW-A7300という物を使っています。 今回はこの電子辞書を使ってみてどれ位暇つぶしができるようになったのかを書いていきたいと思います。 PW-A7300でできること テキストメモとは? 音楽を聴…

内職について私の考え方

皆さんこんにちは、久しぶりの更新になりますね。夏休み期間は割と急がしかったので一回も更新することが出来なかったのですが。 (いや一回ぐらい更新しろよ)皆さん私の事覚えているでしょうか?今回はタイトル通り内職を禁止する先生や学校側について個人的…

Youtubeやアドセンスの広告の消し方!(パソコン版)

みなさんこんにちは、ばじょんです いきなりなんですが、皆さんYoutubeの広告は好きですか? たまに面白いのがありますよね、でも何度も何度も見たい動画の前に何度も同じ広告が現れたら嫌じゃないですか? 少なくても私は嫌ですね、なので今回は私がYoutube…

おすすめのマインクラフトサーバーまとめ(国外)

皆さんこんにちは ばじょんです 今日は皆さんにおすすめのマインクラフト海外サーバーの紹介をしていきたいと思います。 マインクラフトは元は海外のゲームなだけあって、海外サーバーのボリュームは国内とは比べ物にならないぐりすごいものが多いです。 HYP…

アバター作成サイトCHRATを使ってみた

似顔絵メーカーCHARATというサイトでこのブログのアイコンを作ってみました、皆さんも是非使ってみてください

超耐久特殊受けジバコイルの考察(紹介?)

今回はポケモンの考察ですね。 まぁ私は考察を上げれるほどの実力を持っているわけではないですけど、とりあえず使ってて強いと感じたので一応紹介だけでもしていきます。 というか考察より紹介メインになると思います。 HP236:D252:C20@とつげきチョッキ …

学生は絶対に知るべき!最強の授業中の暇つぶし!

突然ですが、私は思いついてしまいました。 それは、何気ないいつもの授業でした。 その時私は、電子辞書をいじっていました。 ん?テキストを移動する?なんだこれ? 私は一つの機能に目をつけました。 これってもしかしてメモ帳を入れることが可能なのか!…

A8.netの自己アフィリって何?誰でも分かる解説

A8.netの自己アフィリというのは一言で言うならば「自分に商品紹介することです」 これを聞いただけだと全く意味がわからないと思うので解説をしていきます。 自己アフィリって何をするの? 自己アフィリというのは、紹介されている商品を自分で買うことによ…

ツイッターで話題 診断系サイト2つ紹介

こんにちは、ばじょんです 今回はツイッターで結構話題になっている診断サイトについての記事です。 診断サイトはたくさんありますが、短時間でここまで話題沸騰になるのは珍しいので試しにやってみることにしました。 これですね、私が診断してみたらこのよ…

学生の私がブログを始めて感じた5つのメリット

みなさんこんにちは 今回は学生の私がブログを初めて良かったと感じたこと(と悪かったこともついでに) 紹介していきます。 とは言っても私は気まぐれ更新なところが多いので、(内容決め、書く、休む)のループ。本気でブログをやっている人と同じ考えにな…

学校に行くのが憂鬱な人に教えたい5つのこと

はいどうも ばじょんです 今回はいろいろな事情で学校に行きたくない人がいると思いますが その問題を解決して、学校生活を楽に過ごすための方法をお伝えします。 その前に学校は勉強する場所なので、教師や親からは勉強を強制されると思います。 それをかい…

このブログの方針を確定します!

今まで色々なブログを書いてきましたが、ブログの方針を確定したいと思います! その理由として、ブログの種類を固定することによって自分があまり変なブログを書かないようにするのと、どういうブログを書いてるのかを知ってもらいたいからです。 これから…

バイト禁止の学生がお金を5つの稼ぐ方法!!

はいどうも、学生ブロガーのばじょんです 私は今現在バイトが出来ないです。 そもそも学生がバイトできない理由というのは学業が最優先という考えが根付いてると言うのが原因だと思うんですよね。 しかし勉強をしない人もいるので同じだと思うんですよね。 …