バージのゲーム紹介ブログ

面白そうなゲーム紹介や、スマホやパソコンのソフトを紹介や解説をしていきます。 

このブログの方針を確定します!

今まで色々なブログを書いてきましたが、ブログの方針を確定したいと思います!

その理由として、ブログの種類を固定することによって自分があまり変なブログを書かないようにするのと、どういうブログを書いてるのかを知ってもらいたいからです。

 

これから書いていく内容としては。

f:id:VersionNova:20180605190257j:plain

ゲームの内容と

学生の裏技です

 

ゲームの内容というのはわかると思います

もともとゲームブログとして書くつもりだったので自分が好きなことをブログにするという意味でブログのモチベーションになりますしね。

 

f:id:VersionNova:20180605190433j:plain

そしてもう一つ、学生の裏技とは?と思う人は多いと思いますが。

それは自分が学校でこう過ごしたら楽じゃん!と感じたことをこのブログを読んでいる皆様にお伝えしていくという感じになっています。

 

例えば宿題を楽に終わらせる方法とかもこれから先いくつか上げていくと思います。

 

主にその2パターンに分かれていくと思います。

その他には極力挙げないようにします。

 

これからも宜しくお願いします